放心の日々(まだ14巻買ってません)

書込みが多岐に渡るんでわからない人には訳分からない泥沼のような日記。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/sports/12094/1106899766/13

13 名前:たゆ[sage] 投稿日:2005/01/30(日) 09:06:04
色んな想いが駆け巡って言葉が消失しました。
この気持ちがうまく表せないからこそ創作に向うんじゃないだろうか。
言える事は告白した後すぐ返事もらえないとかなりへこむだろうに・・・相手をおもんぱかるなんて凄いや。
いつまでも何事にも前向きな彼女が良い。
嫉妬でさえ昇華してしまうつかさタンがすき。

つーかFF10の曲聞きながら読むとウルウル状態に・・・(つД`)
いちごと出会って二年間、応援してて無駄ではなかった。
SS書いててよかった。サイト作ってよかった。
いろんなことあったけど、ずっとずっとつかさタンのことが好き!!!
結婚してください(ォィ



終末の金曜日に文字バレを読んでから放心状態な自分です。

その日リアルタイムで(バレ師さんから事前にメールあり)パケ死覚悟でつかさスレにて読みました。

つーか職場放置。トイレに避難、完全放置

その後女王のような気品を持つFLASH職人さんとメール交換。

お互い心境を吐露しながら感動してウルウルでした。


顔文字にてその時のメールを再現してみました。


たゆ (⊃Д`)

お嬢 (⊃Д`)人(⊃Д`)

たゆ °。°(⊃Д`)人(⊃Д`)°。°

お嬢 つかさターン(⊃Д`)

たゆ (⊃Д`)<真中はよ返事せえや

お嬢 (⊃Д`)<あのツッコミワロタ



つくづく創作してて良かったと思いました。

そして創作畑の人達と交流できる場所と機会を与えてくれた『西野つかさ』タンに感謝する次第です。


お嬢様へ

いつもネタにしてごめんね、だって他の人のメールはやばすぎて表に出せないのよ(汗)・・・。



今、14巻を買いに出かけると恐ろしい事になりそうなんで買いにいけないという・・・

(⊃Д`)<幸せと感動をありがとうつかさターン